FC2ブログ
Bar La Roche - ラ・ロシュ -
KEEP CALM & BE A GENTLEMAN 心穏やかに・・紳士らしく。
プロフィール

Author:la.roche
カウンターメインの小さなBarです。
大人が一人静かに自分だけの時間を過ごすには最適。

テーブルは1卓(4席)のみとなりますのでグループ向けではございません。

お食事の用意は御座いません。
食前か食後のご利用をお願い致します。

*平日の18時迄は【HappyHour】としてNo-charge
*18時以降Charge¥500(テーブル¥600)

休み「不定休」

平日 16時~
土・日・祝 15時~

everyday 23時LO


平均単価 2000~2500
ワンショット 1,000~
珈琲 500~



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



劇場で・・Yes, You are sorry!!
この所、ちょくちょくと劇場に足を運んでおります。

先日も、「ザ・タウン」 「ウォール・ストリート」を観ました。

基本的に、ウィークデイの午前中か正午過ぎ辺りを狙って行きますので
珍しい事なのですが・・
「ちょっと勘弁してよぉ?」的な事がありました。

某ミニ・シアターでの事。
私の後部座席のお爺ちゃんが、尋常でないくらい咳込んでいて
時折、「ここは病院の待合かよ!」って位なやばい咳をしたり・・
かと思えば、上映中に何度も席をたって勝手に席を移ったり
トイレに行ったりと・・(ミニ・シアターのご法度なんですけどね?)
も?、お爺ちゃん家じゃないんだから!って感じでしたョ。。
かなり小さな劇場なので、映画に集中できず何だか損した気分でした。。(>_<)

また別の日の出来事ですが・・やはり小さな劇場での話です。
ブザーがなって照明が落ちて新作案内(予告)が始まったにも関わらず
携帯の機種変更がどうのと大きな声でずっと喋りまくる“関西弁のおばちゃん”

まぁ、本編が始まったらさすがに黙るだろうと思っていたら・・
声のトーンが低くなっただけで、ずっと喋り続けていました(T_T)
(さすが関西のおばちゃん!)
そのうち静かになったので、まぁなんとか映画に集中はできましたが・・やれやれです(-_-;)

たまたまかもしれませんが、残念な事が続いたのでナーバスになってしまいます
勿論、バーでも同じ事が当てはまると思いますが
やはり公共の場ですからねぇ、大人のモラルは守るべきです!
同じ空間をシェアしている事を忘れてはいけません!
【相客に心せよ】ですね。

スポンサーサイト