FC2ブログ
Bar La Roche - ラ・ロシュ -
KEEP CALM & BE A GENTLEMAN 心穏やかに・・紳士らしく。
プロフィール

Author:la.roche
カウンターメインの小さなBarです。
大人が一人静かに自分だけの時間を過ごすには最適。

テーブルは1卓(4席)のみとなりますのでグループ向けではございません。

お食事の用意は御座いません。
食前か食後のご利用をお願い致します。

*平日の18時迄は【HappyHour】としてNo-charge
*18時以降Charge¥500(テーブル¥600)

休み「不定休」

平日 16時~
土・日・祝 15時~

everyday 23時LO


平均単価 2000~2500
ワンショット 1,000~
珈琲 500~



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6.17 ベストバウト
K-1 WGPは、スター選手が出場した豪華なラインナップだった。
ワンデイ・トーナメント、タイトルマッチと熱い闘いが繰り広げられた。

一方で、RISEの試合は、まだ全て観ていませんが・・
強烈なインパクトを残したのは、やはり【那須川天心VSロッタン】

ムエタイ最強ファイター「ロッタン」は噂以上の強者だった。
天心が得意のカウンターが決まっても、ゾンビみたいにガンガン前に出てくる。
何発もクリーンヒットしたが全く効かない!
「何だコイツは~!」
こういうタイプが一番恐ろしいのではないか?
神童 天心が、バックステップで下がらされる程の強いプレスと攻撃。
天心が常にロープ際に立たされる・・こんな事は初めてだ!

ラウンドが続くにつれ、観ている誰もが思ったはず・・「天心が負ける?」

ディフェンスの上手い天心は、何とかクリーンヒットだけは回避したが・・
腕が折れる程の、ムチの様な強烈なミドルキックをかなりくらった。
フルラウンド戦い抜いて、判定は「ドロー」
延長にもつれ込んだ。

コーナーの天心は、満身創痍だ。
一方、クリーンヒットを何発も受けているはずのロッタンはピンピンしていた。
「何なんだよ、コイツは?ターミネーターかっ!」

6Rのゴングが鳴り、天心は丁寧かつ積極的にクリーンヒットを連発し
判定に繋げる。
何とか、このランドは死守した天心。
辛うじて判定勝利を掴んだ。
ベルトを腰に巻いた天心は「試合に勝って、勝負で負けた・・」と号泣。
確かに、キックルールだから勝てたが・・。
天心にとって、こんな強い相手は生まれて初めてだろう。

リベンジマッチの可能性も十分有り得る。
ロッタンとの完全決着が望まれるだろう。
「天心 無敗伝説危うし!」
このライバル関係は、切磋琢磨するに違いない。

ダントツで今回のベストバウト!

c32cdb85.jpg 

おまけ
K-1  ベストバウト

スポンサーサイト






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://laroche.blog66.fc2.com/tb.php/2247-b17685c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)