FC2ブログ
Bar La Roche - ラ・ロシュ -
KEEP CALM & BE A GENTLEMAN 心穏やかに・・紳士らしく。
プロフィール

Author:la.roche
カウンターメインの小さなBarです。
大人が一人静かに自分だけの時間を過ごすには最適。

テーブルは1卓(4席)のみとなりますのでグループ向けではございません。

お食事の用意は御座いません。
食前か食後のご利用をお願い致します。

*平日の18時迄は【HappyHour】としてNo-charge
*18時以降Charge¥500(テーブル¥600)

休み「不定休」

平日 16時~
土・日・祝 15時~

everyday 23時LO


平均単価 2000~2500
ワンショット 1,000~
珈琲 500~



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



外交の実り
昨夜は、バーテンダー協会(静岡支部)の
カクテル・パーティーや、某ワインショップのパーティー
などが重なり、夜の街は、バー・ホッパーで賑わったようですね。

当店も、少しだけ、その恩恵を受ける事ができました。

県内外の著名なバーテンダーの方々にお越し頂けました。

浅草「ドラス」中森君の最後の師である、「Bar Bee」の
山田さんも、早い時間にいらして下さいました。


以前から、浅草のお客様から、お噂を伺っていたので
初対面ながら、直ぐに打ち解けてしまいました(笑)

温厚で物腰の柔らかい山田さんの人柄の良さと大人の魅力を感じ、
すっかりファンになりました♪

深夜には、ゲスト・バーテンダーとして来静していた
お二人もいらして下さりました。

横浜の名店「ノーブル」の山田君は2年ぶりの再会でした。
「やっと来られました!」と
お疲れのところ、わざわざ、逢いに来てくれた事が、凄く嬉しかったですね~。
ビシッと折り目正しい「武士」の様な山田くんの姿勢は、本当に頭が下がります!

もう一人は、遠路遥々、福島からいらした「Wizard」の草野氏。
山田君から、ご紹介頂き、お話をさせて頂きました。
「私たちはつながっている!」"想”の文字が名刺にありました・・

感慨深いですね。

三島「奈良橋」の青木さんも、久々にお逢いしました。
いつも以上にハイテンションな青木さんの「兄貴」っぷりを垣間見る事が出来ました(笑)

Outsiderの当店に、わざわざお越し頂き、恐縮してしまいましたが、
20年以上続けてきた「外交」が実を結んだのだと(勝手に)ポジティブに考えています!

FBなどで友達を作る時代だけれど・・
地道に自分の足と時間を使って築いた「人脈」は宝物。
やはり人を繋ぐのは「人」なのですね。

新たな出会いと、久しぶりの再会に感謝です<(_ _)>

おまけ
130401_060913.jpg
広野海岸、河口側(6時頃)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://laroche.blog66.fc2.com/tb.php/1354-67c536e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)