fc2ブログ
Bar La Roche - ラ・ロシュ -
KEEP CALM & BE A GENTLEMAN 心穏やかに・・紳士らしく。
プロフィール

Author:la.roche
カウンターメインの小さなBarです。
大人が一人静かに自分だけの時間を過ごすには最適。

テーブルは1卓(4席)のみとなりますのでグループ向けではございません。

お食事の用意は御座いません。
食前か食後のご利用をお願い致します。

*平日の18時迄は【HappyHour】としてNo-charge
*18時以降Charge¥500(テーブル¥600)

休み「不定休」

平日 16時~
土・日・祝 15時~

everyday 23時LO


平均単価 2000~2500
ワンショット 1,000~
珈琲 500~



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ビストロ はりゅう
友人が新たにオープンさせたビストロです。
場所も当店から徒歩1分程のご近所・・
てか「ハナハナ」の2階、「ラ・タッツァ」の目の前と言った方が早いか?

Hシェフと知り合ってから10年以上になります。
(お互い若い頃は、良く朝まで飲んで一緒に始発電車で帰りましたww)

彼はホテルの洋食出身で、後に「ダイニングバーH(アッシュ)」を開店。
数年前にクローズし、しばらく洋風居酒屋の店長を務めて、
つい先月、新たにこの店をopen!しました。

イケ面の割に、飾りっけのないザックリした性格なんで
またカジュアルなダイニングバーでもやっているのかな?
と、扉を開けて驚きました!

白と黒を基調にしたモダンで女性ウケしそうな素敵なレストランじゃない?!

アレ?こういう趣味だっけ? と、ぶしつけに尋ねると

「アッシュの頃の常連さんも、今じゃすっかり大人だから、
 大人のレストランにしたかった。でも値段はリーズナブルにってコンセプトなんだ」
と、話してくれました。
カウンター席もあるので一人でも行きやすいですよ。

私が訪れたのはランチでしたが、料理は前菜盛り合わせ、サラダ、
メイン(ハンバーグ、本日の鮮魚、チキン)パンかライス、
プチデザート、コーヒー(紅茶)で¥1300でした。

夜のメニューもアラカルトは¥1000前後が中心。
パスタ、ピザもあり、こちらも¥1000位。
メインの肉料理で¥1500前後かな?(多分)
ワインも、多くはないけどCPの良いモノを揃えている感じでした。

雰囲気がとても良いので、デートやディナーには勿論、
夜も24時位までやっているので、ダイニングバーとしても重宝しそう。(店内禁煙)
友の新たなチャレンジを応援する意味でご紹介させて頂きました。
はりゅう
何卒、よしなに<(_ _)>
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://laroche.blog66.fc2.com/tb.php/1260-8cce02a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)