FC2ブログ
Bar La Roche - ラ・ロシュ -
KEEP CALM & BE A GENTLEMAN 心穏やかに・・紳士らしく。
プロフィール

Author:la.roche
カウンターメインの小さなBarです。
大人が一人静かに自分だけの時間を過ごすには最適。

テーブルは1卓(4席)のみとなりますのでグループ向けではございません。

お食事の用意は御座いません。
食前か食後のご利用をお願い致します。

*平日の18時迄は【HappyHour】としてNo-charge
*18時以降Charge¥500(テーブル¥600)

休み「不定休」

平日 16時~
土・日・祝 15時~

everyday 23時LO


平均単価 2000~2500
ワンショット 1,000~
珈琲 500~



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年もやります!
あの【幻のレストラン】が、更にパワーアップして帰ってきます。

「テツヤ・スギモト」の杉本シェフ、
「ジャンティ」の中川ソムリエール。

静岡が誇る逸材二人がタッグを組み、
“究極のマリアージュ”と幸せなひとときを・・。

で・・私の役目は、トータルプロデュース的なサポートです。
お二人が100%力を発揮出来る様、お手伝いさせて頂くつもりです。
陰で奔走する「ザ・ナンバー2」って感じですかね(^^ゞ



まだ詳細は未定ですが・・

一応、7月1日(日)を目標に話を進めているところです。
今回は、ランチとディナーの2部構成の予定です。

静岡の食材を知り尽くした、孤高の杉本シェフが作るフルコース、
ビオ・ワイン、ナチュラルチーズに精通した中川ソムリエールが
厳選したワインとのマリアージュをご提案致します。

先日、ウチのスタッフを含む4人で2回目のミーティングをやりました。
まぁ、呑んだだけですけど・・(^_^;)
それでも、熱い(トークバトル?)ディスカッションは意義がありました。

シェフは、最近「阿修羅」がマイブームのようで・・
何かにつけ阿修羅を熱弁していました・・やれやれです(>_<)
余談ですが、シェフの差し入れの「タルタル」最高に美味でしたよ~♪

今回の企画は、時間をたっぷりかけ綿密に話を詰めています。
やるからには、前回を上回るクオリティにしなくては意味がありませんし・・。

旗印というか、大義名分みたいなものを掲げるべきだ!という事で・・

ローカル・サスティナブル・デリシャス

L・S・Dをテーマに掲げ、一丸となり勤しむ次第です。

地産地消の先にあるもので、「静岡らしさ」を追求した素晴らしい料理・・
環境やヘルスにも配慮した お酒と食材の数々。

尚且つ、それは(無理なく)持続可能でなくてはいけない・・
そんな「食のあり方」をご提案していく事が、我々の共通の想いでもあります。

ご予約を募るのは、もう少し先になりそうですが、
詳細は、当店にて承ります。

今回も人数制限がありますので、要予約となります。
【幻のレストラン】に ご期待下さい<(_ _)>

追伸
旗印と聞いて「大一大万大吉でしょ~!」と発言すると・・
「石田三成かよ!」って即却下されてしまいました(ーー゛)
ま、ど~でもいいけどさ。。。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://laroche.blog66.fc2.com/tb.php/1069-75bada16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)