FC2ブログ
Bar La Roche - ラ・ロシュ -
KEEP CALM & BE A GENTLEMAN 心穏やかに・・紳士らしく。
プロフィール

Author:la.roche
カウンターメインの小さなBarです。
大人が一人静かに自分だけの時間を過ごすには最適。

テーブルは1卓(4席)のみとなりますのでグループ向けではございません。

お食事の用意は御座いません。
食前か食後のご利用をお願い致します。

*平日の18時迄は【HappyHour】としてNo-charge
*18時以降Charge¥500(テーブル¥600)

休み「不定休」

平日 16時~
土・日・祝 15時~

everyday 23時LO


平均単価 2000~2500
ワンショット 1,000~
珈琲 500~



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



モバイル時代
昼に、某媒体業者の取材がありました。

最初、お電話頂いた時は、「フリーペーパー」の掲載のお話かと思い、
お断りする方向でしたが、「ウェブ」での掲載という事でしたので詳細を伺う事にしました。

フリーペーパーは、どうしてもクーポン目当てだったり、
無残に路上に捨てられていたり、粗末に扱われているイメージが強くて・・(-_-;)

ところが、都内を中心に「エコ」という事や、時代のニーズから
ペーパーレス化が進んでいるようです。(ウェブ広告に移行しているそうです)

確かに、県外からのお客様は「モバイル」で情報収集されているようですね。
私なんぞ、時代錯誤のアナログ人間なんで、未だ、地図をコピーして持ち歩く始末・・(T_T)

それと・・
今までは、宴会向けの店を中心に掲載していたようですが、
この度、個人(少数)向けに、別枠を設けたそうです。

特に、バーに関しては、この手の広告は「諸刃の剣」になる懸念があり、デリケートなのです。
その辺の事情を心得ての「別枠」のようでして、とりあえず胸を撫で下ろしました。

ま、そんなこんな話しを伺いまして・・
他県からのお客様が「モバイル」で当店の情報を収集する際に
少しでも見つけ易くなれば・・と思い、この度、取材をお受けするに至りました。

「入口」としては有効だと思いますし、もはや、そういう時代なのだと痛感した次第です・・(^^ゞ

ライターさんは、取材するにあたり当店のHPをリサーチしてこられたようで
こちらの想いに対して、歩み寄りを感じ、好感もてましたョ。

今時の「携帯」はパソコンに電話機能が付いているといっても過言でない程ですからね~
これだけ普及した現在では、広告の有り方自体も変化しているみたいですね。

ワード検索で「静岡 オーセンティック・バー」で探した際に
当店のHPがヒットし易くなれば幸いです・・しばしお待ち下され<(_ _)>

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://laroche.blog66.fc2.com/tb.php/1054-b9822160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)